ボマー高橋のお悩み相談所

77ボマー高橋
2022-07-09 08:41:13
ID:Z0uuaKT.

>>73
テメエよぉぉおおおwwww
その化石みてえな糞質問して何がしてえんですか?????wwwwwww
根拠もないただの悪口にいつまで噛みついてんだこの糞ニートwwwwwww破壊力抜群じゃねえかwwww影の薄そうな糞ニートは図星かゴキブリ野郎wwwwwww

質問だけすることで自分の綻びを出さずに相手を攻撃する糞雑魚卑怯生ゴミが多いこと多いことwwwwwww
そういう喧嘩の進め方する奴は小物決定っつーのが俺様の持論だわwwwwwww強者にこんなちゃちな奴はいねえwwww失せろ下っぱwwwwwww一生クエスチョンやってろwwwww消えろピエロwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: