キャスフィ伝説の自演ネカマ 本名:川喜田直也こと スズキタカを叩くスレ10

14140名無しさん
2024-05-12 07:05:59
ID:mwRglpCU(sage)

>>14123
は?商品の売値と開発費は無関係だろ。なに素っ頓狂なことほざいてんだ?普段から脳みそ使ってねえからとうとうボケたか?
お前、例えが下手くそすぎて全然例えが成り立ってねえよw

>利益は任天堂みたいに開発費がかかってないごみを高値で売ってないからってだけだぞ
開発費バカみてえにかけて利益出ない商売してるのがアホなだけ
スクエニ見りゃ分かるだろ。大学のサークルじゃねえんだぞ
つーか働いたことある人間ならそんぐらい理解できるはずたけどなw

>三万を払えないんじゃなくて価値に見合わないといってるのに理解できないアホだな
>俺からしたらゴミを金払って引き取るようのものなんだが

いやいやいやこんなところでクソみたいな見栄張らなくていいよ貧乏ハゲ
たかが三万にグチグチグチグチネチネチネチネチいつまでもしつっこくゴネてる野郎が嘘つかなくていいよ
お前三万の価値()とかほざいてたじゃん
ナマポの負け犬だからたかが紙切れ三枚が命より大事なんだろ?w
クッソ笑えるよ

「俺ら」じゃなくて「お前だけ」だろ?三万でゴネるカスなんてお前しかいねえんだわ

>本社で組織的にパワハラしてやめさせて人件費浮かせようとしてたじゃん、ばかなの?

お前の妄想を勝手に言われても知らねえよ馬鹿
そもそもお前みたいな毎日ケチってる貧乏ハゲと違って任天堂は金あるんだわ
流動資産だけで一兆超えてんだわ
分かるか?億じゃねえぞ?兆だぞ?

つーか浮かすってなに?お前のやっすい弁当代のことか?w
そういや1700円の牛丼弁当をバカみてえに自慢してたっけお前w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: