ひまつぶし

574オビディ◆/mLTvWifHs
2022-09-02 10:59:05
ID:XjLiNloo

>>572

いやすまんwww
お前のことぜんぜん覚えてないwww誰だお前www

>例えば、当人が偉そうに喋っている″つもり″じゃなくても、偉そうに喋ってしまっていたなんてことは、全然あり得るだろ?わかる?

うんだから、個人的には賢そうに喋ってないと思っているけど、客観的に見て、「もしかしたら賢そうに喋っていたかもしれない」っていう含みを入れたのが>>551だ。
そしてその含みを>>551でわかってもらえたとした上で、それをとっぱらって賢そうに喋ってないと思っていることを強調したのが>>567だ。
なんなら本当に私が賢そうに喋っているのか疑念さえ感じ始めてるけどな。

>そもそも、ここにブロック機能なんてあんの?

いや知らん。
ブロック機能なかったっけ?アレは別のとこか。

>「だったら見なきゃいいじゃん!」とかいう、YouTubeコメント欄のアンチに対する返信 第1位みてえなテンプレ文に一々返すのもだるい。

ダルいとかも知らんからwww
喧嘩師的に立場が上なのか何なのか覚えてないけど、だからと言って、キモいからやめろと命令される筋合いはありません。
何様っていうのも、お前にそんな特権ないだろっつー皮肉だわ。

「そりゃ上から目線にもなるわな?だってお前、ことごとく俺にボコされ続けてるクソ雑魚ナメクジだもん。そりゃ思いっきり下に見てるし、糞ほど舐めてかかってるよ」←こんなマウントとっても滑稽なだけだろ。

「見なきゃいい」っていうのも、「キモい=見たくない」ってことじゃなくて、「キモいと感じるなら見なきゃいい」という代替案を出したまで。

大体、「馬鹿が賢そうに〜」でバカにしたいのも見下してるのも伝わってるんだよ。その上で聞いてんだよこっちは。
見た結果、感じたことを反吐と一緒にお前の顔に吐いてるだけ。

下の「俺以外の人からしても、まあまあの割合で、結構キモいと思うぞw」っていうのも、「賢そうに喋っているからキモいと感じる」人の話なのか、他の理由も含めてるのかわからんしさ。
お前の言いたいことがあんまり分からないんよね。

何故なら「お前が言ったのは「賢そうに喋っているつもりがない」であって、「賢そうに喋ってない」とは言っていないよね」って指摘してる以上、発言が微妙に変わってるということは言いたいことも変わってる可能性があるかもしれないからね。
まあ、私の>>550-551を見て、指摘した可能性も無きにしも非ずだけどね。

>あと、これは余談だけど「畢竟するに」って俺以外の人からしても、まあまあの割合で、結構キモいと思うぞw

いや知らんからww
お前みたいなやつにキモいと思われてもこちとらなんの不利益もないぞww

>>573

頼んだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: