【めっちゃ】ボマー新企画:部落カチコミ大喝采【面白そう】

16ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-10-25 00:26:15
ID:nGdw.MCM

>>15
ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwwwwwww やっぱメルトきゅんはまだ話せる奴だなぁぁぁぁあああああwww 安心したぜぇぇぇええええwwwwwwwww
テメエの言うことはごもっともだと思うぜぇぇぇええええwwwww だがそれを込みで「カチコミ」してえんだよぉぉぉおおおwwwwwwwww
テメエの言ってることは言わばアウェーっつーことで、掲示板の仕様、オーディエンスの違い、加えて凸してる側のため基本的にこちらからネタを拾ってく必要がある点が俺様もパッと思い付くところだwwwwwwwww そんなネガティブ要素がたぶんにありつつも圧倒的な実力と覇気でカチコミをしてえんだよぉぉぉおおおwwwww
ダルさを一旦横に置いて遊ばねえか????テメエの喧嘩も見てえんだよ俺様はwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: