汚染水,処理水について

12ナチュラル◆G/VJPxflaA
2023-08-31 06:46:27
ID:fdOrA4NY

この手の話を見る度に思うのが、科学の”か”の字も理解できてない素人同士が5分~10分ググって見つけてきた程度のソースで

>どうだ?俺は物知りだろ?お前はもっと勉強するんだな(ドヤァ

って顔しながら議論ごっこしてるのが、この上なく滑稽だなってことだよ。

分からん奴が分からんなりにアレコレ調べたり考えたりする分には別にいいんだけど、なんか「俺はお前とは違う」「俺はお前の先を言っている」みたいな、大したこと何も言えない癖に態度だけはいっちょ前な奴ってすごいダサく見えちゃう。

知らないし、分からない。だから考えてみましょうって潔く言える奴って中々いないのって悲しいよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: