汚染水,処理水について

57ナチュラル◆G/VJPxflaA
2023-09-01 23:06:59
ID:Ox6f11Mo

>>56
>イライラしてる奴が俺はイライラしてますって素直に書くわけねーだろ

知能指数に「心の~」とかちょっとよく分かんないけど、そんなわけないというのがマジで分かんねえ。

腹立つからやめろや

みたいなこと言う人、生きてたらいくらでも出くわす人種を知らない振りするのはさすがに無理があるねぇ...w

何なら

①イライラしてて、イライラしてると言う人
②イライラしてて、イライラしてると言わない人
③イライラしてなくて、イライラしてると言う人
④イライラしてなくて、イライラしてると言わない人

この4パターン全通りそこら辺にいるわけだけど、俺がどれに属してるかをお前はどうやって見分けたの?

ただお前にとって都合が良いからってだけで言ってるだけなんじゃねーかと勘ぐってしまうよな(笑)

>勝手に喧嘩について語ることと誰もお前の話を聞く気がないって周りの意見代弁することってどう設定上矛盾すんの?

矛盾してるとかじゃなくて、何の話がしたいのか見えてこないって言ってんだ。

人の話に反論という体で突っかかってるくせに、元の発言にない前提を勝手に敷いてるせいで、全然指摘になってない。
その指摘の内容が「会話が成立してる~」という点で正当化を図ろうとしたくせに、次に口を開けば「話を聞く気がない~」とか会話の成立に関心がない素振りを見せつける始末。

つまるところ目先のことに手一杯で、前に自分が何を言ったのか、後に自分が何を言うのか、そういうこと何も考えてないからこそ一貫性が保てなくなっちゃってるんだよな。

>お前が書いてあるのってお前個人の考えであって、そんなもん人からしたら五分で読んで学んだ知識にも劣る駄文なんだが?

俺を詰るために俺より上のモノを引っ張り出して来ようとする意図は見て取れるが、それが他の古参喧嘩師だったり、他人が編み出した知識だったり、引き合いに出してるのが決して自分自身ではなくて、あくまで他人の褌で相撲を取るスタイルだからダサいよな。

うんうんw
そりゃ上には上がいるでしょうね~w
そんな極一部の天才たちと比べられても、俺が劣ってるんじゃなくてソイツらが凄いだけだって思っちゃうよね~ww

で、お前は何かその知識とやらを披露できているのかな~?ん~?w

その駄文程度で事足りるような粗末なレスポンスしか繰り出せないアホはどこの誰なんでしょうね~?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: