久しぶりだなぽまえら

34オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-12 18:05:26
ID:gf8AngfA

>>33

基盤でいえば、Roundtableで完成されつつあったと思う。
ただあそこは時期やカナメ氏の方針の違いもあって結局頓挫しちゃったよね。
今もdiscordで言論広場たるものができてるけど、あれはひとつの派生であって、本筋じゃない。
一応カナメ氏曰く、Roundtableのバージョン3みたいなイメージらしいから、おそらくアレが彼の正解なんだろう。

「じゃあすぐにでも新しく板作れよ」ってなるかもしれないけど、コレってそんな単純な話なんだろうか?と。

どう思う?


最近は赤玉パンチとかにハマってる。
ジュースみたいでおいしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: