喧嘩ってむずくない?

57꒰ঌ‪オビディ.◆/mLTvWifHs
2023-12-11 14:40:39
ID:.17G1iZQ

>>53

あー、それはこっちの誤解だったわ、ゴメン。
そういう事ね。

こっちとしては、別にバカにしてるつもりはないし、気遣いを無下にしたつもりもないって事が言いたかったんだ。
なんでかって言うと、「あるいはバカにしてるかもしれない」っていう疑念を晴らしたかったからだね。

誤解に関して言うと、ただそれが例としてわかりやすいと思ったからだよ。

まずそもそも相手に非があるとか思ってないからね。
伝え方がマズかったとかいろいろある訳じゃん。
"基本的に"って言ってるからそれも把握済みなのかと思ってたよ。

特に>>32については
>って言いながら思ったけど、たしかに内容によって面白くないって捉えられるね
って>>47で認めてるしさ。

ただ、わたしの思ってることに対して、間違った解釈をしたっていうのだけは確か。
ただそれだけの話だよ。

一言一句っていうのは、まあフツーに拡大解釈してたわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: