喧嘩してやる

128宮本
2024-02-15 13:17:23
ID:Fb7TxpZg

>>なぜそれにつながるのか〜

何故 繋がるかは私の文を読んでいただければ理解できる筈ですが。。
ふむ。もう少し噛み砕いて説明しますね。ゥス

私「その情報って必要ある?」
に、貴方は 「それによって立ち回りやスタイルが変わる」ことを示唆してきたんですよ?
この時点で貴方は喧嘩の為の契機作りの他に 相手次第の情報で自分のスタイルを変えたい と言う負の前提を提示してしまっているのがお分かりですか?ゥス

私が初めに書いた その が指し示す範疇とは 虚偽かもしれない情報(虚偽かもしれないと言うのは前に書いた匿名掲示板〜をご覧ください)なのです。
相手の虚偽の情報に踊らされて 「これがうちのお前へのスタイルやでぇ〜」って些か滑稽じゃないでしょうか?(笑)

だから私は 相手の真偽も取れていない、整合性に欠ける情報を聞き出したところでそこまでの意味を感じないのです。

それが 情報が先走るくらいなら〜 という文に込めた意味です。

>>ちゃんと説明することで〜

はて。私は説明したつもりでしたよ?
これは失敬。相手によってスタイルが変わる〜だとか立ち回りが変わる〜等の発言や雑魚しかいない〜等の俯瞰とも取れる発言を繰り返していたので、レベルが高い相手と早計してしまいました。
あの文で意図を汲み取れないレベルということを理解しましたので、これからはちゃんと説明していきます(笑)
私も先走ってしまいましたね(笑)

因みに、見聞色の覇気で次に言われそうなことがわかったので補足しておきます。
見聞色の覇気を鍛え上げてるわけではないので、違いましたらスルーしてくださいね。

ヒントを与えてる時点で説明を省いてる時点で最適な説明じゃねえだろってWWWWW

これに関しては ヒント=暗示 とおきます。
暗示というのは それとなく相手に伝えること ですので、大事な部分を分けた文を再度おくことによって、推敲して欲しいという私なりの暗示です。ゥス。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: