【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

102ナチュラル◆G/VJPxflaA
2024-04-20 15:12:54
ID:4JDrA3Yg

>>100
うんうんうん、著しく理解力が低い人間からしてみれば難解な文章なんだろうな。
で、具体的に俺の文章のどこに問題点があるのか指摘はないわけ?

...と単に俺は咎めてるだけなんだけど、それがお前の中では駄々になるんだ?

じゃあお前から何か咎められた時、俺もそう返すね(笑)

>俺がいつ失敗のスケールを一括りにした?

そんなこと一言も言ってない。
お前が「スケール」についてやっていることは”一括り”ではなく”度外視”な。
その上で「失敗」を”一括り”にしてるの。お分かり?

>>13「完璧でない人間が偉そうに言うな」
>>58「失敗は失敗」

失敗にも色々あるんだから、例え失敗をしたことがある人間でも、お前ほど大きな失敗をし手なければ、お前を咎めるに十分値する...それが理解できてないから白鳥による咎めに不服を申し立てたとしか考えられないけど、弁明できる?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: