【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

38白鳥
2024-04-15 00:55:36
ID:pe7Ft2EM

>>35
俺はお前らの実年齢に触れてはない。
文字を手繰れる歳になっても言葉の意味が理解できない脳の未熟を揶揄してるんだよ。
お前、やっぱバカだろ?

#いい大人
#いい歳

こうやって言葉の抽象度をあげて何となく自分と相手を線引きする魂胆が浅はかなんだよ。
アカデミックなら多少様になるとか軌道修正図ってるけどお前のどこがそれに当てはまるんだって言ってんだよ。

もう一度いう。「隗より始めよ」

年相応という観点で話すってことはお前はそこを気にする歳なんだろう。
ではまずいい歳して自分を棚上げしてる自分の体裁を何とかしてから噛みついてこいよ、このカス。(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: