【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

60ワシやワシ!
2024-04-15 23:50:37
ID:heZPkWf6

>>58
>数年前自我を失い祖チンを晒した経験を糧に自我を律する事を覚えた。

・喧嘩で押されだしたら相変わらず自分のリアルを語ることによってアリバイ作ったりマウント取ろうとしたりする
・負けたら頭来て連投や上げ荒らしに走るのも相変わらず

この様に、グロ画像投稿の件以外は10年前とほとんど変わってない状態やのに、どこが「律する事を覚えた」んやろw


あ! せやせや、大事なこと忘れとった!
おま発達障害者やから学習速度がめちゃ遅いボンクラやったな!w

まあ発達障害基準で言うと確かに「律する事を覚えた」んかも知れへんわな!w

神経逆なでするようなこと言うて悪かったわwww

でも頭来たから言うてこのサイト荒らしたりするなよ?w



がぁははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: