【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

63四十代
2024-04-16 12:36:39
ID:rkMu6b.E

>>61
> 簡単に払拭できないくらい恥ずかしいことだよ。

現実でそういった行為を行えばもう日の当たる場所を歩けないわな。別に素性を明かしてる訳でないし顔も名前も知らないお前らに何と言われようが現実ではノーダメージや。

>>62
> 失敗に得たものがあっても失ったものが大きすぎてリターンが取れていないんだよ。

これも一緒や。別に現実に落とし込んだとて失った物は何もない。精々界隈の「四十代」というブランドに泥がつくぐらいや。


#俺はキチガイの精神を歪ませるのが娯楽でこれは謂わば日課のようなもの

非日常を味わえるこの界隈でどんな楽しみ方をしようが自由や。なあ白鳥よ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: