【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

9白鳥
2024-04-13 08:27:45
ID:R9YvkW5c

失敗は3種ある。

一つ。研鑽のための紆余曲折。
二つ。試行を繰り返す枝潰し。

この2つは成長と成功を指す。
失敗は成功の母というが肯定された努力に失敗というものはない。
そもそもが必要な工程だからこそ容赦されて然るべき。

そして三つ目。自我に支配されること。
粗チンを晒したお前のことだ。
それが端から間違った行動だと心の底で理解していたにもかかわらず、己の信念に動物的欲求が逆張りしたクソみたいな状態を指す。
人として大事なものを"失”い、己自身にも"敗"した。これを失敗という。
本来の失敗とは容赦されるべきではない。

人はそうやって成長していく?
「そうやって」って、世間の皆様のどこをくくって言っているんだ?
失敗してるのはお前だけなんだよバーカ。(爆笑)

はい、キッチガーイ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: