【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

96ナチュラル◆G/VJPxflaA
2024-04-20 06:13:10
ID:QZcbk.E2

>>94
おい、嘘だろ...。
ついさっきお前がした質問だぜ...。
じゃあお前は俺に何を尋ねてきたんだよ...。

一口に失敗と言っても、程度によってその良し悪しはいくらでも変動するので、単に失敗したことのある人間を一括りにすることは一般的に認められない。

これに対して
>なぜそう思うの?
と尋ねてきたんだろうが。

その根拠として、俺は受験とか就活を例に出してるわけ。

なのに何で理解できないの?
つか何が分からないの?

どこがどういう理由で分からないのか、どう舌足らずなのか、具体的な指摘すらない。

十分に理解可能なことを事前に説明してるんだから、それに対する反駁をしないのでは、理解できないことの非はお前自身にあると見なされても仕方ないよな。

お前レスバ歴何年だよ?
立ち回り方下手くそすぎじゃない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: