芝生さん判定お願いします

110ななみさん
2018-01-29 22:38:10
ID:uyaid.X6

>>96
オリジナリティのあるフレーズが一つもないから具体例を出すまでもなく全体のことを評してんだけど・・・
説明するまでもない状況で説明しなかったってだけなのを「出来ない」ものとみなすのがご存知クソ雑魚喧嘩師の芝生さんお得意の早とちりと言うやつです、俺がりに負けたなんとかって奴と間違われたのもこれです。
ていうかそんな事、表面上の煽りしか垂れ流してない分際のお前が言って良い事ちゃうやんな?な?
ちゃんと落ち付いて深呼吸して、自分がどのような態度をとっているかも客観的にみれる状態になって出直してこいよプライド皆無の三流ドクズwwwwwww
君のそれ、相手にこき下ろされたからやり返してやらなくちゃ!っていう義務感の表れにしか見えないよ?そのスーツのくだりとかプライドとか恥垢放置とか、やっぱり俺の書き込みが元になってるような煽りしかなくね・・・?

お前は風呂入れよ、喋るたんびにボロが出まくってんだよきったねーな人間大の粗大ゴミwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: