芝生さん判定お願いします

112ななみさん
2018-01-29 22:42:18
ID:uyaid.X6

>>99
えっ、どう矛盾があるかの説明もなしに何勝手に「ミス」にしてくれてんの~!?!?!?wwwwwwwww
これこれ、論理武装が苦手なクソ芝生さん、今現在のそのお前の書き込みですよ?
ミスである事を何一つ説明せずに下手くそな煽りだけ一丁前に並べて、そういうの身の丈に合わないっていうんですよ
荒らし隊長にお前が言ってるような事です、ご自覚がないとは言わせませんよ!Wwwwwww
で、そろそろオリジナリティ見せて?wwwww自分で一から作り上げた捻りの有る煽り、そろそろ出てきてもいい頃なんじゃな~い?wwwwwwww

しょっぺえーwwwwwwwwwwwwwwww5本の指しょっぺえぇ~~~~~wwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: