くっだらね

18なちゅらる9
2018-01-31 23:23:52
ID:Z1SmAkzI

俺レア物好きでさ、大したもの置いてなさそうな、みんなが無視するような場所にこそ宝があるかもしれないって
期待するのも好きだし、レア物みつけた時に俺は特別な感性があるんじゃないか・・って、こういう自己満に浸るのが大好きなんだよ

このレスも、明らかに悪ノリしちゃったキッズにも「一目置いてあげる俺」みたいな「針の先程の可能性でも意識してる俺」
「もしこいつが本当に強かったら、俺には先見の明があると周りに思わせられるんじゃないか?」みたいな。

卑しい自己満に浸りたくてしょうがないんだよ・・

なぁ・・元ヤン・・お前本当は強いんだろ?強いってことを見せつけることでお前も自己満に浸れる。俺も自己満に浸れるんだ。
力を合わせて今日を良い日で締めようぜ!お前の本当の、全力の、真の力で、レスを返してくれよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: