くっだらね

29戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-02-01 00:05:27
ID:rpaRe.1U

>>26
お前の先輩ねえwwバカなんでしょ?いるとしたらねww。昔袁紹配下の陳琳は曹操を批判する文章を書いた。曹操は怒ったが名文だと感激した。曹操は英雄だからちゃんと評価した。でも英雄のえもないくそバカゴミなめくじのお前の先輩は怒り狂うかポカーンとしてるだけだろうねwwゴミだから。ゴミ同士よりそってしねよ。力が強いのがいいってのは原始人。お前らは原始人でストップしてるのwww不良の精神(笑)なんて質の悪い原始人とかわんねえの。いや、原始人に失礼なほど下劣だわ。お前らは知的障害や殺人者より利用価値がねえな。人を殺せる度胸も教えれば改善できる精神障害でもないなおらない中二病的発想。片腹痛いよww笑い死にしそうなほどだよ。警察の前では頭下げるようなやつが偉そうなこと言ったって誰にも届きませんよ?その文章しか書いてない汚れた葉書をどこに回すつもりかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: