二度三度

21なちゅらる9
2018-02-03 00:46:23
ID:aZK1nlas

いやさ、占いなどで3回めは確かで、期待通りになるって意味もあるみたいだけどさ。

大吉・大吉・大吉と出て、後ろ2回の大吉は当てにするな、でも、3回目は確かだ、運がある。

って解釈すれば「AAA」が直感的に間違ってないように感じるし、Aだとか0で表した時に一緒に見えるけどさ。

3回目のAは「確か」であって、後ろ2回の大吉とは違うじゃん、だから「AA?」でさ。

「?」にはいるのは「確かさ」とかいう、なんかよくわからない何かを表す何かを代入するじゃん。

これをどう表すか俺はわからんし、そもそも式に出来ないんじゃないか?って思ってるし。

仮に何かを代入したら「AAX」になって、やっぱり2つは違うことになる。もう、このスレの事は考えたくない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: