二度三度

477茝
2018-02-04 11:07:47
ID:E2qbRVhI

茝←【し】と読む^^
つまり半値は単に「ななし」のあて字だよ^^
面白い見たことない漢字だからチョイと使ったなら…李のバカが俺が中国人とかギャーギャーと、いやアチョーアチョー言って騒いでやがる^^
怖いね〜李くんのくだらんミスリードわ〜www卍

>42
お前は揚げ足取りゴリ推しな喧嘩師なのかな?^^
そのネタが好きだね〜^^
よく居るんだよなぁ、お前みたいな揚げ足取りでしか反論出来ないゴミがさ^^
悪いけど…お前が何の論理もなく他人様の揚げ足取りでしか反論出来ないゴミ喧嘩師なら…この先面白い論争に発展することは無さそうだし喧嘩する気持ちが萎えたわ^^
だって、こうゆうゴミ喧嘩師のパターンって…結局は何かにつけてくだらん揚げ足取りをいつまでも引っ張りだしきては、してやったりな顔をしてるからね〜^^
コイツ揚げ足取りネタだけで何度レスしてんだよ、っつ〜話だわ^^

お前がもっと成長できたならまた喧嘩してやるよ^^

それと…そんな揚げ足取りしかマウント取りが出来ない新参なお前が今後成長出来る様にパイセンな俺から一言な
⬇︎
>40
>「そんな表現創作しなくても…」
…などとお前は発言してるけど…表現創作しなくては五月雨の疑問を解決する発想には行き着かないだろうね^^
フツーにこのお題を辞書を参考書にして説いていたのなら君にみたいなつまらない決まりきった答えしか出せないだろうな^^
そんな中、五月雨の指摘した大会優勝者の喧嘩師は発想を柔軟性を持ち創作出来たからバトルロイヤルなる大会で他を抑えて優勝出来たんだろうね^^

ま〜お前みたいな揚げ足取り一本勝負な喧嘩師には一生叶わん喧嘩師だろうけどね^^
柔軟性を持てない創作発想出来ない決まりきった論争勝負がお望みなお前は喧嘩師ではなく南雲くんと楽しく議論してた方がお似合いだな^^
あ、お前が南雲くんの捨て半だったのならスマン^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: