二度三度

52cate=kenka2
2018-02-04 11:45:09
ID:DyadG.0g

>「そんな表現創作しなくても…」
>…などとお前は発言してるけど…表現創作しなくては五月雨の疑問を解決する発想には行き着かないだろうね^^
>フツーにこのお題を辞書を参考書にして説いていたのなら君にみたいなつまらない決まりきった答えしか出せないだろうな^^
>そんな中、五月雨の指摘した大会優勝者の喧嘩師は発想を柔軟性を持ち創作出来たからバトルロイヤルなる大会で他を抑えて優勝出来たんだろうね^^
お前の「にたびみたび」という表現は慣用句の「にどさんど」と全く同じ意味だったじゃん?どこが柔軟性なの?
「にどさんど」を否定して「にたびみたび」だ!って言った理由の説明は結局できないわけですね、お疲れ様でしたw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: