マスーの公開処刑しま~すっ☆

17マスー君
2018-02-03 22:03:19
ID:xf1r1z4M

ラティアス:>>1な奴は、つないでいた回線切って、その電話線やLAN
ケーブルとかで首吊って氏んでもらうことが正しい責任の取り方だよね。
ラティオス:そう。回線切って首吊って氏ねとはそういう>>1のことだ。
そして>>1を罵倒して馬鹿にするにはみんなで>>1のことを
ププププププププププププププププププププププププププププププププって笑うのがいいんだよ。
ラティアス:それにしても>>1は徹底的に罵倒されなければ気が付かないわけなのね。
ラティオス:そう。そしてネットから>>1を徹底排除することが何よりも大事。
いいかおまえはそういう>>1みたいにはなってはいけないぞ。
ラティアス:分かった。気をつけるねおにいちゃん。じゃあみんなで
(兄  妹):>>1はププププププププププププププププププププププププププププププププ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: