マスーの公開処刑しま~すっ☆

21.
2018-02-03 22:10:17
ID:YrR/X20w

ちょっと面白い話をしてやるよ、この前暇つぶしに公園に行ったときの話し。

相変わらずリストラされたリーマンの>>1がベンチにゴロゴロいるからさ
「手品見せてやるよ」って近づいていったわけ。
燃やしたお金を元に戻すってヤツでさ、おもむろに右ポケットから札取りだして
火を点けるのよ、メラメラッって感じでよく燃えるんだわこれが・・・

んで燃えカスをくしゃくしゃにして「ワンー・ツー・スリー!」って感じで
左のポケットから同じだけ札を取りだして「はぃ!お札は無事でぇ~~~す!」と
やるわけ・・・・・したら>>1、見る見る顔真っ赤にしてプルプル震えながら
「お前、お金の大切さが分かんないのか!」だって(藁

「知るかよ?、こんなモンいくらでもあるし」って言ったら>>1、いきなり
飛びかかって来た「チクショー、チクショー」だってさ(激藁、で案の定手前でけつまづいて転倒
しょうがないから手に持ってた札に火ぃ点けたあと投げ捨てて「欲しけりゃ拾えば」
って言ったら>>1、目の色変えて燃えてる部分叩いてた(核爆藁

梅雨の中休み、照りつける太陽に夏の訪れを感じながらあぁはなるまいと思った
清々しい午後の一時だったよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: