喧嘩界に名を残したい

19リーガルバインド
2018-02-17 14:50:39
ID:VVl3ItLQ

>17
はいー?君が一勝もしてないなんて言ってませんがー?
あれ?ひょっとして一度でも勝ってからを読み違えちゃった?w
(りに)一度でも勝ってからって意味だったんだけどw(誰かに)一度でも勝ってからって読んじゃった?w
君の戦歴なんてこちらは知りようがないじゃんw「りは弱小」と言ってる相手に「一度でも勝ってから~」と返したら「その弱小に一度でも勝ってから」という意味になる事は注意すれば充分分かる事じゃんw
お前から上から目線ってwからが被ってるしwお前に上から目線でにしたほうがいいよw
二行でこんだけバカを晒すって何なんだろうねwださいの通り越して失笑もんだけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: