ぼうずのすれ

122🈂
2018-02-27 00:39:34
ID:GdyK7T.I

>>116
全体的に言葉使いが乱雑。悪質な利用者として見られかねないから終始敬語使っとけば間違いないのよ
①【長文を出すことへの謝罪】②【異議を唱えたい内容】③【ルールを変更するメリット、変更しないデメリット】④【総括、まとめ】を順番にすると態度よく見えるね

>ラインみたいに使ってる事
「ラインみたいに使う」のがどうしてよくないか書けたら書こうね
「まるで通信アプリLINEであるかのように」にしたら何かカッコいいよね!!

>板の雰囲気をぶち壊し
専スレって言う文化が独立的な存在として許容されてるからね、実際雰囲気和やかだしここは上手く消しといた方がいいかもね

>1でも触れたが専スレ利用者の態度がとにかく悪い
でもお前も悪かったよねって言われかねないから消しとくべきかもね
ID変えれるなら変えて、運営以外には嵐であることが見えないように話す(本文中に嵐を「彼は~」や「あの方は~」で呼ぶのは禁止。極力嵐隊長であることはバレないようにしたいけど、無理なら無理で素直に 嵐として書き込む。嵐だろと指摘されないように)

>害悪に/問題児を/ふざけた板
これも消した方がいいかな

他にも変なところはあるけどまあそこの判断は自分で出来るよね、俺もう寝ますよお休み

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: