ぼうずのすれ

129戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-02-27 11:30:00
ID:FkuGMD3A

>>124
簡単に言うと一年くらい規制されていた若き日のジェイソンが管理ページにハッキングにより入り込んで自分を規制解除して似たIPであるまとめ民を規制して証拠隠滅しようとした。
だが管理人は不正アクセスに気付いた上にジェイソンとまとめ民のIPの違いも見抜いてしまった。そしてジェイソンが解除されてることから不正アクセスしたのはジェイソンであると断定。しかし反省しないジェイソンに管理人はぶちギレ、裁判に持ち込むため警察に頼るもデータが古いことから犯人はわからず、仕方なくらくえん管理人のジェイソンは悪質ハッカーですという宣伝をした(今は削除)
これが運営の説明。ジェイソンは
最後まで否定してる。
喧嘩民の言うことを聞かなかったのは衝突が多かったし、何より喧嘩板のサビヌキアンチスレが消されてるorサビヌキに乗っ取られてる点からサビヌキが批判されてるから守った説もあるけどそこらへんは本人にあたるしかない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: