ぼうずのすれ

225戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-03-21 11:06:23
ID:344IYgv.

>>216
南雲はな説明が上手なんだよ、警備員のときにネットで出会った俺の師匠とそっくりでね、説明がうまいからバカやきちがいでもある程度は理解できるわけ、理解できるから成長するのよ。ロシュ辺りの強豪は例えれば応用問題しか入ってない感じだけど南雲の場合はそこに基礎問題を入れてる感じなんだよ、問題を解くのにも基礎なしで応用を解くのと基礎を解いた上で応用を解くのとでは理解率や正答率が全然違うんだよ、俺がロシュやなんもに喧嘩売らないのは勝てないし大して理解できないからなんだよな。南雲は勝てないけどある程度は理解できるから売ったんだよ。
あとお前の強化版はありえん。腐った生ゴミが生ゴミになったのと一緒。そこまでゴミではない。

1、お前がバカすぎて話が理解されずうっとおしい
2、関係ないところでも売る
3、見てる方もバカすぎて気分を害する
4、負けたときに態度がかわるのが気持ち悪い
5、負けてるのに勝ってると思ってるようなところが最高にきもい。
以上。解決策は死ぬか消えるか。 
それかきもさを消すくらいに他で強くなることだな^^

ごめん俺まりあんみたいな苔石みたいなやつに喧嘩売らないから。俺は自分と同ランクかひとつ上かひとつ下までしか売るきはないから。お前に関しては本気で消えろと思ってるから売るけど。スライム以上と喧嘩することで学ぶことはあるんだよ。でもお前みたいな会話不全と喧嘩してもなにもならないんだよ。お前後で数をこなせばとか言ってるじゃん矛盾してるじゃん。
数をこなすに条件はないわけだ。お前の発言からは。つまり俺が雑魚狩りしてるということを(違うんだけど)お前が無駄扱いしてること、これと矛盾しちゃうんだよ。
わかったら重りつけて瀬戸内海に飛び込んでこい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: