ぼうずのすれ

254戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-03-23 00:02:30
ID:hlCeaNDI

>>253
>自覚してるような発言もないし
そうだね、でも自覚してないと言えるもんじゃないよ。例えばある数字があってその数字が偶数でないと言ったら偶数でないと確定するが偶数であると言わなかったところで偶数でないと言い切れないんだよね。
つまり発言しなくても根拠としては薄いんだよ。全くの無駄レスだよ。

>自分の事そこらの~
ゴミレス乙。お前の糞みたいな憶測を根拠として使うには弱いんだよks。いや~バカですわ~。キチちゃんばぁ~い。 

暇云々の話なんだけどお前は俺と違って暇ではないと言ったわけだが、違ってというところにご注目いただきたい。もしこれがよりもだとしたら戦艦三笠と比べてというだけで暇であっても問題はないが違っての場合暇でないと言ってるのと変わりないため暇だとダメなわけだ。で、俺の説明により暇であると言えるので破綻になりますね。お疲れ雑魚ちん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: