ぼうずのすれ

259戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-03-23 02:05:37
ID:hlCeaNDI

>>258
お前と喧嘩するつもりはないから適当に返しとくけど
すでにあの子は自分の知識不足と認めていていまさら君の言った通りの意味だって言っても醜い後だしジャンケンにしかならない。だから君がどうとらえようが既に彼が認めてるんだから無駄。
仮にその意味の発言であったとしても一日の間返信できない程暇じゃないやつがネット喧嘩するか?って話になってくるわけだ。その一日の間にも暇は存在さておかしくないしね。今日は無理というだけですぐに返せないと書く、どういう意図か知らないけど彼はすぐなんて一言も言ってないんでw藁人形論法擬きなことしなくていいよ。気持ち悪いから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: