ぼうずのすれ

296日向ちゃん
2018-03-25 17:22:50
ID:W8XGYK6A

>>289
ほえーしゅげえ
雨ん坊とかいう虚像を崇拝する事で
なんか昔を知ってる有識者ぶって
ゴミカスの精神を安定させる事に一躍買ってて
その辺の精神安定剤くらい凄い

でも、恥ずかしい事じゃないよ
なんかどっかで見たけれど
人間の欲求の中で承認欲求は2番目に強いらしいよ
確かマズローとか言うのが言ってた説なんだけどさ
その承認欲求をネット上でそれとなく嘘交えて言えるだけで簡単に満たされるから
ネット中毒者は減らないとかなんとかって論法だったかな

だから恥ずかしい事じゃない
みんなやってる欲の満たし方が少し大げさなだけなんだよ
うん、ただ僕に力説されても僕が悲しいから
他の信じてくれそうな人に、、、ね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: