ぼうずのすれ

328🈂◆oMP3t.vDb2
2018-03-26 10:23:20
ID:WmADMvY6

>>325
今年から論争強って単語使う人が何人か出てきて、その全員が雨ン坊の存在を推して来てるのがおかしいって話なんじゃねぇの
口調は変えれても語彙力は変えられないもんだから、同じような単語並ぶことになるのはまあ俺も分かるよ。知識量は変えられないッツーの?

・過疎だった状況で突然人が出てきたこと。
・恐れられているはずの雨ン坊の話題をしていること。
・↑つまり雨ン坊の話題をしても何も悪いことは起きないってことなんだろうね。でも、ここ以外に他に雨ン坊について話してるログが残っていないこと。

怪しさぷんぷんの話題でツメも甘かったけど、でもやっぱ完成度は高かったと思うんね!過疎地に遊びに来てくれてありがとね!




でも雨ン坊はいるよね卍卍 マジで雨ン坊は強いからね、雨ン坊にかかれば日本なんて壊滅よ壊滅よ(卍)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: