ぼうずのすれ

335🈂◆oMP3t.vDb2
2018-03-26 15:50:30
ID:WmADMvY6

作業の片手間に打つから内容纏めたり整地したりは出来ねーわ、ごめんねごめんね煽り入れるのさえ面倒なおじさんを許してね

>>332
バロミと七死の関係は正直よーわからんのよね
七死だかは突然現れた捨て半と比べても明確にヤバさ滲み出てるし、そもそもこの子りー様に粘着してた頃から何がしたいのかわからんし
頭悪く見せてるだけなのか、ただ偶然論争強って単語に引きずられただけなのか
七死が捨て半勢と同一であるって証拠も同一ではないって証拠も無いんで、他と同様に勘と喋りで理解するしか無いわけなんだけど
【雑魚】やら【論破】やらの一般的で昔から多用されてる言葉ならまだしも、このサイトが改築されてから【論争強】が雨ン坊について語ってる人達以外使っていない!ってのが不思議ヨネー集団心理って奴?これもまた雨ン坊様のお力かも?(笑)

自演による過小評価にメリットは必要ないのよ。自分と相手が同一ではないってアピールにもなる上に、遊びたいだけの自演犯からしたら評価下がったところで痛いもんでもない。
わざわざやるかってーとただただ疑問なわけだけど、別にそれがアリバイになるわけではないのよね。人間として不自然であろうとなかろうと。

お前さん大方俺の話した内容ほとんど理解してないよね
ここで雨ン坊について話しても消されるわけでもない。消されないなら他の場所でも雨ン坊についての噂話が残っている筈なのに、それでもやっぱりログなんてない。一つもない。
現在進行形で許されているのに何でみつからないのか。んでスクショもログも保存している人がいないのか。
後ね、ぷるとん説だかは俺そもそもそれが誰か知らねぇんで話してないんすよね~
チャットログとかアーカイブ調べないとわからなそうだし
そんで通りすがりって言うありきたりでどこにでもある半値がここに沢山いる捨て半達の半値に被っていたからどうこうなる話じゃないんすよねー。
つーかぷるとんがこの捨て半の中に紛れていようと、雨ン坊が存在することがおかしいって話には代わり無いわけよ

>お前の上記説明にも反してないかな?卍卍卍
どこが反してるのか説明ないと俺よくわかんないのよね
【(略)無理があるんじゃないか?】から【(略)反していないかな?】になるまでの経緯とか説明できるっすか?卍者としては卍ってるんでマジ卍っすよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: