ぼうずのすれ

403日向ちゃん
2018-03-30 02:01:58
ID:G8Vb7Loc

お前ら喧嘩売るの下手くそかw
得意げにお前らの中でこそ光り輝いてる笑いセンスの中に日向って文字をポツンと置いとくだけで
喧嘩売れた気になってんなよ、、、

紙っぺらとか言ってるそばからお前らの発言がそもそも紙っぺらじゃねーか
なんかそれっぽい事を言ってるだけで
何処が紙っぺらなのか
俺が何日か前まで跋扈してた都市伝説を否定した事がどう紙粘土的(意味がわからん)だったのか
そう言う具体的であるはずの
中身が一切なくただただ人参とか言うゴミが
これは紙粘土の釘なんだぁぁぉぁぁ!!!
日向の発言は紙っぺらなんだぁぁぁぁぁ!!!
って宣ってるだけ、、、w

俺はどうしてあげればいい?
紙粘土も乾けばそれなりに硬くなるから
その硬くなった紙ねんどの釘でお前の頭ぶん殴ってやるよとでも言えばよろし?

はぁ、くそつまんねーお前らのクオリティに合わせて程度の下げたレスするのも
お前らがそうして俺からのレスをせがむまでの一連の強気な感じとか全部つまんねー
どっから俺に絡もうって感情生まれてんの?
正直お前らとレス交わしても時間の無駄、、、なんだよねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: