ぼうずのすれ

407サーベル◆.lWnNg1Lpg
2018-03-30 11:10:52
ID:cWxhDrBk

>>405
>形だけ返すのキメエからやめろよ
>もう俺にレスすんなよキリがねえから
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャスフィ喧嘩師のレベルってこんなもん?www
内容スッカラカンな返信でwチャット喧嘩師かよ?w歯を喰い縛れよゴミ!
>キメエからやめろや
>キリがねえから俺にレスすんなよ
あ〜〜wwwおもしれーwwwwwwwwwwwwwww

釘刺しだかなんだか知らねーがwビビったお前が鮫島事件の例まで引っ張り挙げて対抗した必死さとそのチキンっぷりの事実は紛れも無い事実だろwww
すっかりココロ踊らされてんじゃねぇえぞ?ゴミwwwwww

己の論争レベルの低さに反比例しプライドだけ高いお前とは違い、俺は最後にレスした方が勝ちだなんて微塵も思わんからさ…、
このレス読んでも、
お前はもう俺にレス返さなくていいよwww
形だけ返すのキメエからやめろよ、キリがねえから!wwwwww

一度収穫の時季を終え過疎りまくった掲示板にゴミが再自生し始めて心枯れるわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: