ぼうずのすれ

420日向ちゃん
2018-03-30 14:36:41
ID:77N0GjuE

いやよぉ
考えてもみ?
お前が最初に「日向のレスは紙っぺらだー」とかまくし立てて
俺が返事をするように強気な態度でレスを繰り返したワケじゃないですかぁー?

そのお前が?まさかのまさかでその日向と同じく
「紙っぺらなレスをしてる」とその上で「中身をもたせる必要はない」と言ってる訳よ
え、じゃあそのお前が批判している「日向」も「必要がない」で自己解決出来たんじゃねーの?って感じなワケよ
内申ではあれ最初の争点だったはずの外面すらも自分の主張でぶち壊した
このゴミと俺は喧嘩する意味あんのかなとか思ってしまってる
俺にもう少しやる気っつーの持たせてくれね?

俺は俺で「中身を持たせる必要がある」なんて言ってねーワケ
必要性があるないじゃねえって事は頭の中にねーんだよなぁ
この類のバカってさ
俺が面白くないし俺が退屈だから
売るなら売るなりの言動を持ったらどうですかー?と
レスせがむんだったらレスしたくなるような喧嘩の売り方・・・してみませんかwと
空っぽとか言いながら自分も空っぽで対立しようとしてくるの浅すぎじゃねーのとw
俺が返す前からブーメラン構造になってるのどうにかなりませんかとw

あどゔぁいす(ネイティブ)してる立場なワケ
で、嫌だと・・・そんな必要はないと・・・じゃあ俺も別にお前の言う
その退屈なレスにわざわざ「相手をしてやる必要がない」っつーワケな?
便利だよなぁ必要がないってさw

で、初手で披露する必要はないって言ってるお前の2レス目もまた中身がなくて
>>418の3つ目もまた中身はないワケだが・・・
いつ必要になる?w何レス目?w何レス目になったらお前は
「ゴミはいかにゴミであるか」って喧嘩をする上で大事な「中身」の説明に入れる?w
入れねえかw馬鹿らしいんだもんなそんな説明w
ごめんごめんw

やっぱお疲れ様じゃんw
論破もくそもねーじゃんw喧嘩が出来る土俵にすら上がれてないじゃんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: