ぼうずのすれ

87凶抓苦◆oP3hTX3GCg
2018-02-26 23:43:36
ID:t4Uo//nU

>75葉っぱ天国は大袈裟に言うと別荘みたいなもんだから、嵐隊長みたいな輩が出しゃばって来るとすぐに解んのよ。
ただなぁ、そいつが人にモノを頼む時の態度かってところ引っ掛かるよなぁ~。

嵐隊長はちょっと前まで仲良し・交流板にいたけどとっくに規制されたよ、住民からのアンチを集めたからな。

316:嵐隊長:2017/10/22(日) 08:33 ID:7vg
んじゃ君は好き好んで
友達になった訳じゃないんだな
成る程!

317::2017/10/22(日) 08:36 ID:Ius
誰ですか。
勝手に入って来ないで下さい!
一番はじめの、文読みましたか?

319:嵐隊長:2017/10/22(日) 08:42 ID:7vg
>>317
>>誰ですか。
嵐隊長ですよ?
見れば分かりますよね??
>>勝手に入らないで下さい!
はい?
ここは合流板では無いのですか?
私はただただこの板の名前どうりにしただけですよ
>>一番はじめの、分読みましたか?
あぁ、ちゃんと読んみましたよ?
>>あのね、前ここのスレに来た人、
でしょ?
んで、それがどうかしたのですか?

320::2017/10/22(日) 08:42 ID:Ius
知りませんが、
入って来ないで下さい!
アク禁ですよ。

322:嵐隊長:2017/10/22(日) 08:44 ID:7vg
>>320
おやおや人様に誰ですか
と聞いておいてこの態度ですかw

323::2017/10/22(日) 08:45 ID:Ius
だから、入って来ないで下さい!

324:嵐隊長:2017/10/22(日) 08:46 ID:7vg
>>321
おっと、これは失礼
語彙力では無く正しくは合流、でしたね
しかしあなたはこう言う人の間違いにだけは必死に噛みつくんですね
はぁ哀れ

325::2017/10/22(日) 08:47 ID:Ius
はじめに、見たり、書き込んだりするのは
やめて下さいと書いてありましたよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: