中丸と申します(◎−◎)」

11中丸◆kJeIfj9jK2
2018-04-07 19:26:54
ID:xzHA.Z1s

>>8
元々、僕は喧嘩師でした。お恥ずかしい話ですが喧嘩は際立って強くないです。葉っぱは喧嘩板自体が、失くなってしまいましたし…何処の掲示板も喧嘩板は衰退してます…。このままでは掲示板から喧嘩板は失くなってしまいそうですね。喧嘩板は、他の板とは違い本音やら悪口も言い合えて…それでも変な友情?みたいなものがあり、そんな独特な雰囲気が好きでした。
キャスフィに目をつけたのは、殺伐板と板割れするギリギリまで唯一賑わっていたからです!
今時、珍しくコテハンさんも揃っていたし名無しさんもいっぱい居ましたからね。
このまま失くなってしまうのは勿体ない気がしました。

>>9
おそらく、古くから利用してる皆さんもいつもの習慣で1日の中でレスはしなくとも板を除いて面白い新スレがないか?以前、仲が良かったコテハンがレスしていないか?くらいはチェックしてると思えるんですよね…
その習慣がまだ残っているうちは…まだなんとか修復出来るんじゃないかな、と勝手に期待してるんです!少しでも賑わえば…新参の方も現われるだろうし、他掲示板からも流れてくるはずです!

>>10
統合は管理人さんが決めることであり…一利用者の僕なんかではなんとも出来ないのですが…また名無し投稿が出来る喧嘩板が出来たら…殺伐板の利用者も戻って来てくれる気がします!殺伐板も決して賑わってるわけではないですから。板を通じて交流が持てることに不満がある利用者は居ないはずです…レスしたからには返信が欲しいものです。
喧嘩板が以前の様に栄えたら…人の多い方へ遊びに流れて来てくれると期待してるんです!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: