中丸と申します(◎−◎)」

43年B組佐藤
2018-04-07 15:59:13
ID:ncHztMmk

まあ喧嘩板を最近使うようになっただけでどこまで俺の考えが通用するかはまだ全然わからねえけど意見してみようかな
中丸が漠然とした大きな目的を掲げて、20人やら5人やら小さくて具体的な目的まで持って行動するのは別にいいんだけど、結局どれも手段として具体的な説明がされてないよな
何をどのようにするのか明確にせず、有限実行とだけ言ってみただけではどうなん?って感じだわ
生徒会の選挙で委員長とかに立候補しても、目的を達成するための合理的な手段を考えてなければ大体落っことされるし、リーダーとしての信頼性はそこにあるだろうな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: