雑魚共かかってこいよ

54藤井100段
2018-04-29 22:42:01
ID:eIcxZnes

>>50
お前譬え話ヘタクソだな
仮令頭のキレる奴がここまでのお前の異次元トークを聞いたとしても、「人外ゴミくそカスうんこ」と「バラエティー番組の罰ゲームみたいな仕打ち」の2つの関係性が犬とドッグフードとの関係性と同種だなんて事は導き出せないからw
俺のどこがIQ足りてないんだよバカが(笑)

>>51
うん、分かってるしそんな当たり前な事言わなくていいよw
いくらお前が主観的に「犬のウンコにたかるのなんてへっちゃらだ」と意見しても、俺を含む人間様からは「ハエってばばっちいな」ぐらいにしか思われないのな?
で、なんでそんな残念なポジションを態々選んだのかってさっきから理由を聞いてるんだが。
客観的な視点から貶されてしまうことに対する懸念が二の次になるほど、達成しておきたい個人的な目的があるんだ〜とか、または何らかの圧力によって俺のスレに足を運ばざるを得ない危機的状況にあるんだ〜とか。
そういうのがあったら聞いてやるから説明しろって言ってるだけなのに何で逃げてんの?もしかしてそこに食いつかれるのが心配??

>>52
思ってないし思ってない場合でも上述のような質問をされるってことは理解できたか?(笑)

>>53
やる事のくだらなさがレス番号が53なだけあるよな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: