【喧嘩師ランキング-2018年前期確定版】

211🈂️◆e7HSewTdFY
2018-05-02 15:52:42
ID:xqAgFoEY

>>202
成立してるってのも自己感性で、その【原理の理屈が同じ】とやらについてもまだ一欠片も説明してないから霧の中だよね
これ以上ぐいぐい行くと喧嘩やらなきゃいけない雰囲気出るから踏み込まないで退くけど、何かこの話に限ったmeltちゃんって詰め甘くね?

まあ俺的にはmeltの隙とか発言のうっかり凡ミスより、その隙を突かない煽り脳のゴミステハン共が気になるんだよね
アレだけ関わりたさげにしといて、いざ喧嘩の種になりそうなものがあっても手を出さないとか何がしたいの? ただゴミステハンの群れとして叩きたかっただけ? 構ってほしかっただけなの? 
全然まともに喧嘩出来そうなステハンも何人かいたのに本当勿体ないわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: