【喧嘩師ランキング-2018年前期確定版】

395◆/4gC9xTov2
2018-05-08 02:47:54
ID:0A.47tqc

で、何。仮令まだ使われていなかったものだとしても、スタートラインの役割を担うものとして引かれた白い線ならば、「白線」ではなく「スタートライン」と呼ばれる事に何ら問題はないワケだが。なんか間違ってるか?ガイジ^^

それに、俺のレスを見てお前が俺のレスに関わる内容のレスを投稿し、それに俺が食いついた時点で、最初の「俺のレス」は会話のスタートラインだったことは動かぬ事実。

なぜなら、
・お前が俺のレスの【内容】に関わる内容のレスを投稿すること
が「会話」のスタートの条件として俺の中には存在しないから。
俺が話しているテーマに乗っからなくたって会話は会話なの。お疲れガイジ。(笑)

どうせ勘違いしてたんだろ?お前。
スタートラインに立ってしまったのにも拘らず、
>ちなみに俺今スタートラインからはみ出た場所でお前に話しかけてるんだ、
とか言い出すんだものな?WWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: