【喧嘩師ランキング-2018年前期確定版】

432日向ちゃん
2018-05-11 09:29:29
ID:pouLZELU

>>428
あ、お久しぶりです
所で僕が言ってるのはお前のだっせー外した揶揄を馬鹿にするための文書じゃないんです
ほんとごめんな?
触れてなかったし触れたつもりもなかったけど
へったくそな喩えがバカにされた気がして傷ついたんだよな?
でもな?俺はねお前が言う

>忘れてほしいならわざわざ顔出さない方がよかったんじゃあないですかぁ???

にレスしてる訳よ、、、
額面通りにしか受け止めれないんですかって
何?ツンデレがどうこうって?
何?内面と外面が一致してねえってw
「まさか伝わらなかったの?」ってマジ?
お前のその文書まるっとお前にお返しなんだけどw

お前がお前なりに考えてそう取るのが正しいとして
俺が取る行動がどうおかしいの?w
結果論ではあるけれど
あの書き込みをしてだるがみしてんのは
レスなんてあげてねえのに馬鹿みたいにはしゃいでるてめーだけだっつーのに
俺がどうして困んの?w
今思いついたんだけど
むしろあの流れってクソゴミコテハンは俺の捨てハン説唱えてた訳ですし?
お前らクソゴミってこのID信奉者なんだし
書き込むだけで一定数には別人アピール出来て大変便利じゃーんw
日向ちゃん聡明過ぎて草w

お前なんか外っ側だけツンデレだーとか
いらなくね?とか言うばかりでどうしていらねえのか
書き込んだ場合に比べてどう有効なのか具体的なこと言わねーし建設的じゃねーんだよなぁ
取り敢えず日向ちゃんの言うこと否定しとけば構ってもらえるとか思ってんでしょ?w
くっせーーーwくっせーーよw
最初からなんだか臭うなぁって思ってたけどこれかぁw
死んでくれ頼むからw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: