【喧嘩師ランキング-2018年前期確定版】

5050
2018-05-19 03:40:47
ID:GWHSZJdo

はぁ潮時かなこいつも
ただの典型チャット喧嘩師みたいだな。お前ひょっとしてデュラチャからきた?
お前がタイピングにかけてるなら俺はすぐに返さねえよ。ここはチャットじゃなく掲示板だからさ^^ な?チャットと掲示板の違いぐらい分かれよ。
レス番も示した。6文字以上だったな?単純に言えばお前ブーメラン刺さってるんだぜ。内容ないのはお前の方だよ

煽りばっか?弱いだのミジンコだの言ってたのどこのどいつだよ。
何度も返事に触れてるのにお前が否定で一方的だとも言ってるだろ。わざと逸らしてるよなー?

お前みたいなやつが恥知らずって言うんだぜ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: