【喧嘩師ランキング-2018年前期確定版】

576斬り捨て
2018-05-27 09:46:02
ID:FJMU5fR2

>>574-575
ん〜理解出来ない連中ばかりでお困りもんだね〜w

末端に位置する、謂わば「どんぐりの背比べ」ランクの内わけなんて…どうにでも取ってくれよ、というくらいに雑な扱いの対象であり…それだけカスッカスな喧嘩師なんだろって話を「俺は」しただけ
正直、蔑んだ意味合いなら、ガイジだろうが雑魚だろうがゴミだろうがアスペだろうがアホだろうがバカだろうがカスだろうが…そこの微差なんてどうでもいいw
微差に疑問を抱くお前らの低脳視点を例えるなら「バカ」と「アホ」のどちらがより低脳なのか?を無理に分別しようとする下らん話さw

そんなカスっちい喧嘩師だし、語呂合わせ的な意味合いの要素から単にアルファベット順を守ってGの次である「H」に当てはめてみただけだろw

俺はスレ主じゃないし詳細知らんけど、たぶんそんなとこだろw




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: