ここで天下取りに来た

16ひろし◆8EymVEd58E
2018-06-12 22:50:44
ID:5Nz6upF.

>>1
>>8
>>11

なぁ?お前みたいな奴って悩みのないバカか?
悩みに気づかないバカなのか?
そもそもが頭がいかれた基地外なのか?
どれが正解なんだろ?
イキリも下手糞でセンスゼロなうえにオリジナリティーにも欠けていて
利用者がお前のイキリを読んでも全く荒ぶる感情も起きないし、かといって笑いも取れねぇし

なぁ?聞かせてくれないか?
バカにはバカなりの喧嘩理由があるんだろ?
なんで大したボキャブラリーもないのに喧嘩板に着た?
内容のないカスレスで相手を逆撫でし続ける参加賞狙いのバカなのか?
もう、全部ひっくるめてバカ代表気分でパイオニア活動気分を味わいたいバカなのか?
まぁとにかくこのバカスレ主の後始末は誰かがせねばならんかなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: