35エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-17 09:04:07
ID:MzAsCZdc

で、何を言いたいのかな?やっぱり普通にわかりにくいんだよね、雑魚の話は。
まあ言いたいことハッキリさせた上で話し合ったとして、あと2レス程度でだいたい君は詰むと思うけど。ただ言えるのは、コテハンとステハンの性質の相違点なんて要らなくなるほど挙げられるのだから、扱いが違うのは無理もない話だよね。"コテハンには例外認めてステハンには例外認めない"とこの一文で何かを指摘したつもりなら頭の中がお花畑なんだとよく分かるが、一体君の言いたいことはなんだろう??にしても後半は謎。ステハンの心理を丸裸にして嘲笑することが一部のコテハンの支持という目的の一部だというのがよくわからないし、読んでやる価値もないから途中で読むのやめた。そういえば、しゃべり方が殺伐板でナチュラルとごちゃごちゃやってたアホによく似てるよね君。でもかたぎりゆういち(本物のほう)にも似てるんだよね。主張の明確性の欠如とかはナチュラルさながらだけど。

★まとめ
もうアホなのは分かったから話しかけてこなくていいッス。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: