42名もなき者
2018-06-17 22:31:36
ID:8vLwRZTc

画面の向こう側の人間(文書を作成したリアルの人物)が文体を変えて捨てハンを使えば今までの不名誉な戦績がチャラになった状態で評価されることもある。アイピーやら何やら知らんけど技術さえあれば、今見ている複数の投稿者名が画面の向こう側にいる同一人物が書き込んだのだということはわかるかもしれんけどその技術を持ってしても画面の向こう側の事情はわからないからもしかしたら兄弟仲良く同じスマホ使ってたりするかもしれないよね。
でもランキングは大抵投稿者名ごとに評価されてるし一部多重ハンネで評価落とされる人もいるけど画面の向こう側にいる人物とこの文書を作った人間は同一人物だという決定的な証拠って出すの難しいし今までそんな超人さん見たことないよw

マァ、喧嘩能力は結局「画面の向こう側の人物」に能力がなければまたまっさらな戦績に垢着いちゃうだろうし、「気に入らねー奴が居るから何とかして〜」って奴がこの板で捨てハンやらコテハンと認知されている状況は別にして一部の気に入らないけど強いやろーとか反論のしようがない感想文やろーに意地悪するにはそういう奴をテキトーにランクとか下げて印象操作するのが地味だけど手取り早いだろーね。
あと、ランキング上位までちゃんとランキング作るのはそうする方がランキングの信ぴょう性が多少なりとも上がると信じてるからだと俺は思うよw上の方に現状強いと思われてるハイドロとかいたらなんかそれっぽいじゃんw。

あとエンドルが捨てハンかコテハンでレス内容の質を評価するようなことをしたとは今んとこ思えんけどもししてるんならしないほうがいいわな。誰が言ったかとか関係なく現状のしょーがっこーでは1+1は2やんな?そりゃ分野によれば田んぼの田とか王とか答えられるけどさw

マァ、あと2レス?で詰められるか見ものですなbyコテハンの俺が作った捨てハン

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: