45エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 23:24:11
ID:b0aVVoyQ

気が向いたのでこいつも蹴散らしておくとするか。

>>40
最低限の知能、すなわち君と同程度の知性しか持ち合わせていなければ、概ね君の考えることと内容が一致し、反論の余地を見つけられないと考えられる。
が、生憎僕は君を凌駕する知能を備えているのでね。君が頑張って作った砂のお城を全壊させるほどの反論をティッシュを破り捨てるかのようにしていくつもり。

君も典型的な「説明になってない説明」が得意なフレンズなんだね。僕に理解された領域の説明を反復しているだけ。自分が網羅した要点の羅列だけで、客観的な理解を得ることなんて無理な類。まるで新聞記事のよう。
しかもこのような「説明になってない説明」こそ、まだ50レスにも満たない当スレにおいて必要性を感じられない「時系列の説明」などが組み込まれ、なおかつ面白みに欠ける。
読んで価値なしとはどの口から言えるのか知らないけど、反省しなね。

そして、>>5でお門違いな指摘(笑)を受ける前に情報が追加されたことには触れず、後付けによって俺と戦ってるだけと一点張り。
読解力がないのかそれとも都合が悪いのか。その両方かまたはそれ以外にも原因があるのか。
自分の胸に問いかけてみようね。ときに素直にならないと僕と対等かそれ以上の立場で会話することは到底不可能です。

で?「コテハンやステハンの分別で書き込み内容を分別するのではなく、リアでタイピングしてる者の素の個性の問題」というのが君の自論?
それ僕への反論になってるかよく考えた方がいい。
名前がどうこうでレスの内容が変わるという因果も出してなければ、相関も捉えてない。
あくまで、コテハンがランキングに掲載されることが目立つというだけ。
その事例として残ってるものを見ると、大半は半値を持たない立場の人間が及んだ行為である。
なお、ステハンがステハンを気に入らないとき、代わりにデスノートスレに書き込まれるケースが多い。コテハンが書き込まれることもあるが、その現象では論理的に僕の主張を否定できません。

>お前が「エンドルフィン」のコテハンで投稿しようが「星。」のステハンで投稿しようが全てはリアのお前の実力範囲内での書き込み内容でしかない

あれ?「エンドルフィン」は「ステハンスレ主」だったんじゃないんですか?w
星のIDが変わった(作為的かもしれないが)のをいいことに、自演を押し付けて頑張るスタイルは滑稽で好きだな。
土壇場での打開策(笑)としての切り返しにしてはまあまあ合理的だし、感心できる。やろうとは思わないけど。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: