6エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-16 21:47:48
ID:Y5faSjdI

気付けない。本スレにステハンで書き込むことがどれほど愚かで、スレ主の術中にはめられているのかを。"煽る"の定義は、他人がとある行動を起こすように仕向けることだ。"彼ら"のうちの一人は、内容が煽りであることを知りながらも、それを無視できなかったのだ。この動かぬ事実は、相手の思惑通りまたは翻弄されている等の攻撃が自分に及ぶことを意味する。
そして反論できない。指摘の発信元が、土俵の上に存在せず、勝敗の概念を逸脱した者であったことを。ゆえに、"彼ら"の意識に内在することがなかったため、「思わく」と称するイメージの主体の範囲内の人物として適合しない。どぎまぎしながら必死に考えた出来の悪い反論は極めて的外れであった。
そんな彼らはまたしても逃避し、勝ったんだと言い張る。それを見てどこかの誰かが含み笑いしているさまは想像に容易いことだ。さて、それは誰でしょう??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: